デアゴ 週刊ミレニアムファルコン 定期購読 再受付開始!!

デアゴ ファルコン
この記事は約1分で読めます。

はいさい!

ホビコムで、デアゴファルコンの定期購読の受付が可能になってました。

つい最近まで、既に販売中止と記載があったのですが、流通体制が整ったのでしょうか。

(デアゴさんの販売方法がよく分かっていません。)

2016-06-06_22h20_46

 

後からこの販売を知って、時すでに遅し!と思っていた方にとっては朗報ですね。

申し込みはこちらのサイトから!(別にデアゴさんの回し者じゃないです)

コメント

  1. LsKaz より:

    こんばんは~!

    自分もさっきホビコムで発見して何で?っと不思議に思ってましたが
    デアゴ公式だと最新号から定期購入しかできず、
    それ以前はバックナンバーで買うしか無いんですね(^^;)

    こないだ気が付いたけど自分ダースベイダー貰えないかも(汗)
    定期購読が21号で解約になって、21号から賞品に切り替わったんで
    ま・・・いっか(>、<;)

    • >かずさん

      おはようございます!
      なのはともあれ、お仲間さんが増えるのは楽しいですね。

      初回お届けでこの値段?と思ったんですが、4号ずつ配達らしいので、創刊号プラス3号の価格だと思いますが案内にはどこにも書いてない気がします。(次号から4号ずつの記載はあり)

      コンテストの応募要領といい、いつも不明な点が残りますね(笑)

      商品>>>>>>>>>>>>>>ベイダーじゃないですか!
      でも、もともと定期購読してたのでデアゴスティーニさんも勿論考慮してくれるんじゃないですか?

タイトルとURLをコピーしました