デアゴ R2-D2 組立記 Episode 002 [2号 右脚部に油圧ピストン構成パーツを取り付ける]

デアゴ R2-D2
この記事は約1分で読めます。

2号の構成パーツです。

平常運転の写真の間違い。(正誤表が添付されてました。)

国際的に配布されてると融通が効かないんでしょうね。。

やっぱ今どきの子なんでしょうか。あまり経験させてなかったので、ドライバーの持ち方も覚束ない。。

「もっと上を持って」

少しずつ教えていこうと思います。自分たちはこの年齢だとクギ打ったりノコギリ使ったりしてたんですけどね。

今回は、組み立てたパーツは仮止めせよとの事なので、3号に続きます。

今更気づいたのですが、シュリンクの裏側って発売された国名が印字されてたんですね。ファルコンはどうだったんだろう(全部捨てた。。)

コメント

  1. 6jiro より:

    こんばんは!
    R2始まりましたね〜。
    私も正直少し改造疲れでwこのR2はそのままつ毎回楽しみながら作っていこうと思っています^^。
    シュリンクの裏こんなの書いてあったんですね!気がつきませんでした^^;
    ちなみに4、5号にはこれと同じと思われる紙切れが入っていました。
    このR2からなんですかね〜。

    それとR2組み立てのEpisode 003の内容がEpisode 001と同じになっているようですよ。

    • >6jiroさん

      こんばんは!

      >私も正直少し改造疲れで
      そうそう!
      お気楽作成もいいですよね。
      。。つか、R2ってモディファイし所があんま思いつかないんですよね(笑)
      タイトルも、「作成記」じゃなく、「組立記」にしましたww

      >4、5号にはこれと同じと思われる紙切れ
      え。。
      間違いは毎号の恒例行事になってるんですっけ?!(笑)

      >R2組み立てのEpisode 003の内容がEpisode 001と同じになっている

      うわ!ご指摘ありがとうございます。
      前もそうだったんですが、001の方のカテゴリーを変えたら投稿が被ったりしちゃいましたので、またそんな感じですね。。
      自分の使い方が悪いのか、Wordpressの不具合か不明ですが。。

      試行錯誤して、とりあえず003を生かし、001は暫定で公開停止しました。

      レッサーかずさんからコメント頂いてたんですけどね。。。

      そのうち、どうにか復旧させたいと思います(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました